モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

AIが書いた占ツクBL小説

そう一言言うと、凛堂は耀一にキスをした。触れるだけの。 「感染るから…」 いつもなら死ぬ程恥ずかしいのに、嫌味も何も言えなかった。弱ってるからか? 「弱ってる君は素直で良いなぁ」 「黙っとけ」 目を覚ますと、身体が大分楽になっていた。 「ん…あれ…

トイレで弁当食ってた

学生時代 作詞作曲・井上陽水 昼休み 耐えがたい だけど黄昏に さまよう 空き教室に残された 私の心と体育着 どうでもいいんですけど、九月くらいから薬を飲み始めてだいぶ良くなりました 普通の人ってこうなのかと思うようになりました ただやっぱりストレ…

死と幸福についての議論(記録用)

この記事では死と幸福についての疑問点、特に私たちが「損失の悲しみ」と幸福観の矛盾した考えを持つことについて議論されています 苦手な方は閲覧しないでください 「死」は人間にとって幸福であるかどうかについて、様々な考え方を聞きました。欲求実現説…

やばいポケモンユナイト

こちらが私の戦歴です まずは使用ポケモンから コラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! ワクワクとした期待のパーティには中央パレスが入っており、怒りのあまりエイパムを全部倒してしまいました すっかりパレスも立場を弁え、誠意の中央ジャングルを貰ったと…

【ちいかわ】大人気キャラクターランキング!

1位 ヒソカ=モロウ 評価:SS ポイント:バンジーガム強い 2位 カメックス 評価:SS ポイント: マジで強い 3位 仙石忍 評価:S ポイント:こいつおるだけでパフェコンとれる

鹿爪らしく

盲目的愛情どころか、冷たささえも与えてしまった 君の空席がいつまでも私の傍にあるだろう。君が生前、腰掛けたまま柔らかくくぼみを持ったクッションが、いつまでも私の傍に残るだろう。 この人影のない冷い椅子は、永遠に、君の椅子として、空席のままに…

【映画レビュー】100日間生きたワニを見たんだが

ポスタービジュアル解禁ワニと仲間たちの何気ない日々を切り取った写真が散りばめられたポスタービジュアルが解禁いたしました!5月28日(金)全国公開#100日間生きたワニhttps://t.co/hzWV7KGwIX pic.twitter.com/FP3S5EMWaS— 映画『100日間生きたワニ』7月…

7月になったらしい

終わった………(六月) 鬱になってたら六月終わりました 最近は身体の不調が多く、記録をつける日々です 理由のない不安感が強い あと自分は中学時代くらいから布団に入ったら一分ぐらいで寝れるのですが、これ実は慢性的な睡眠不足らしいです なので治療中 あ…

6月になったらしい

6月になったらしい 泣きました こんにちはいい気分です。六月になってしまいました。何もしていないのに 何もしてないから今から「ストーリー」について考えようと思います、マジで 漫画とか、作品を作るにあたって大切なのは「感覚」だそうです。以下の文章…

いろんなBLの冒頭とか書きたいとこ 震える彼の背をそっとさすった。彼が別の人との知らない話をするたびに、自分の心臓が酸を味わった様な痛みで窄むのを感じた。その人の場所は、役割は、僕がやったって良いんじゃないか、と。「聞いてくれてありがと。」彼…

5月になったらしい

アルカロイドの地下広告が出てたので渋谷に行きました 抜ける てそんなことをしているうちにゴールデンウィーク突入、しかももう5月ですよ! みなさん何してますか? 自分はフルーチェを作りました フルーチェ作れるもん(クソデカマウント)←ウザすぎる 俺…

サーファーゲーをプレイしてみた

みなさんこんにちは、いい気分です。 みなさんはWAVE!!波乗りボーイズというゲームをご存知でしょうか 自分も知りませ…いや知っています 「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~」はMAGES.によるメディアミックス作品。 北関東のとある海辺の村を舞台に、サーフィン…

【モアレた日記39】馬

抜ける かわい〜〜〜〜〜〜(ブロガー)になっちゃった本当はゲーム実況記事として書こうと思ったんですけど これ見てたらなんかもうどうでも良くなった アニメ版はリアタイで見てたんですけど、スズカのレースが気持ちええ^〜すぎて好きになっちゃった 夢が…

【モアレた日記38】経験値って一体何を経験したんだ

みなさんこんばんは、いい気分です。4月11日はブリデ 楽しみ〜〜〜楽しみすぎるんですけどクソコミュ障なので挨拶とかできるか心配です このブログ、実はあと4記事で計100記事を迎えます。 真面目な話もふざけた話も下品な話も混ざった、ちゃんこ鍋…いや闇鍋…

【コラム】泥のついた一万円札

「北の国から」の泥のついた一万円札を思う。中学を卒業し上京する黒板純は知り合いのトラック運転手に東京まで乗せてほしいと頼む。出発後、運転手は「見てみろ、泥がついてるだろ」と一万円札を手渡した。「親父の手についていた泥だろう、大切に取ってお…

【モアレた日記37】手書き

4月になったらしい

4月になったらしい(笑) こんばんは、いい気分です。年明けだ!と思ったらいつのまにか4月でした、本当に早いね4月になったからといって特に変わったことはありませんというか今日はふざけた記事書くテンションでもないのでもう寝ます 涙でメイクを落とす…

【モアレた日記36】桜とかいうクッソ綺麗なゴミをばら撒く害樹(ツンデレ)

春っぽいことしてなかったので桜を見に行きました。 桜フォーーーーーーーーーー!!!!!!!(空前のハードゲイブーム) 桜って雨とか降るとすぐ散っちゃうらしいので、早めに見に行ったほうがいいみたいですね てかこのコロナ禍で普通に花見してる人おっ…

PayPay PayPay PayPay PayPay PayPay PayPay PayPay PayPay PayPay PayPay

LINEペイのポイントが800円くらい貯まったので換金しようと思ったんですけど LINEペイのポイント換金サービス、2019年で終わってるらしいです ゴミカスゴミカスゴミカスゴミカスゴミカスゴミカスゴミカスゴミカスゴミカスゴミカスゴミカスゴミカスゴミカスゴ…

【コラム】アリとキリギリス

夏の間、アリたちは冬の食料を蓄えるために働き続け、キリギリスはヴァイオリンを弾き、歌を歌って過ごす。やがて冬が来て、キリギリスは食べ物を探すが見つからず、最後にアリたちに乞い、食べ物を分けてもらおうとするが、アリは「夏には歌っていたんだか…

【モアレた日記35】すごい淡々としてますね(若林)

これフルボイスになるってマジなの? …………んな、なんていうかシコシコ感がすごいすごい淡々としてますねあ言ったねえ! それと中国限定の天城一彩ぬいと白鳥藍良のコスマスポチっちゃった…(負け)欲しかったから 届いたら日記でシコシコ自慢しますエッチエ…

【コラム】劣等コンプと優越コンプ

かの有名な、山月記の「我が臆病な自尊心と尊大な羞恥心」というのは、心理学用語では「劣等コンプレックスと優越コンプレックス」というらしい。 「コンプレックス」というのはcomplex、つまり複雑な心理状態を指す。また「劣等感」は目標(または目標とし…

【コラム】褒めらにあんになりましょう

父親に「お前は穏やかなタイプだから、どんなグループでもやっていけるよ」と言われた事がある。 自分自身そうとは全く思わなかったし、言われたこともなかったから、咄嗟に「絶対違うよ」と言ってしまった。けれども、どこか嬉しい気持ちが心の底にずっとあ…

【モアレた日記34】ハピエレにお問い合わせ中…おい

明らかに難易度設定おかしいでしょ こんにちは、いい気分です。 最近は温かい日も増えて、生きる希望がだんだん湧いてきました。 そんな温かな日々の中でも、一つ悩みがあります。 Twitter、呟けねぇ ↑これになった 自分には三つアカウントがあります。一つ…

【モアレた日記33】新曲実装おめでとう!

エッチエッチエッチエッチ抜ける抜ける抜ける抜ける射精射精射精 ごめんなさい * 今日実装された「Distorted Heart」めちゃくちゃ鬼譜面らしいです でもMVが抜けるから大丈夫 劣情… とりあえず実装記念に「仲のいいアイドルグループ」のイラストを描きまし…

【モアレた日記32】シンエヴァ公開おめでとうございます!

『#シン・エヴァンゲリオン劇場版』初日鑑賞券販売本日、4日24時(5日0時)から順次発売となります。※上映時間は各劇場サイトにてご確認下さい上映劇場一覧https://t.co/oTN6MZen5Z⚠️ご鑑賞の際は各劇場での感染対策へのご協力をお願い申し上げます。https:/…

【コラム】分ける

あいつがわざわざ分けて買ってきてくれたらしい、大根が1つだけ入った容器を膝に乗せて、割り箸をわる。 この文章に出会った時、泣きそうになった。恋人が夜中に、おでんを買ってくるシーン。語り手の方は自己管理の厳しい性だから、「夜中には何も食べたく…

3月になったらしい

2月全然ブログ書いてないじゃん ということでいますぐ書きます セルフプロデュースについて そういえば最近、「セルフプロデュース」という言葉に出会いました。 言葉の意味自体は分かるのですが、それ関連の本や動画はあまり見たことがなく、知識の浅い分…

2月になったらしい

2月になったらしい 二月になったのでヤバい夢見の画像 お久しぶりです、良い気分です。 どうやら世間はもう節分も終え、バレンタイン一色な感じみたいです。 そんなのどうでもいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 マジでどうでも良い 近況報告 リア垢がゴミ モルガイ…

「服」リスト

こんにちは、いい気分です。今回は服についてまとめていきたいと思います。 自分は「日本人なんて全員黄猿だろいい加減にしろ」と思っていたのですが、どうやらパーソナルカラーと言うのは本当に存在するようです。自己診断してみたところ、自分はイエベ秋で…