モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

3月になったらしい

2月全然ブログ書いてないじゃん

 

f:id:zonz:20210303213438j:image

 

 

ということでいますぐ書きます

 

 

セルフプロデュースについて

 

そういえば最近、「セルフプロデュース」という言葉に出会いました。

 

言葉の意味自体は分かるのですが、それ関連の本や動画はあまり見たことがなく、知識の浅い分野です。

 

でもまあ

 

f:id:zonz:20210303213732j:image

 

高校でこのレベルのコミュ力皆無ダメ人間なので、セルフプロデュースでなんとかしたいです

 

書き出すことが大事らしいので自己イメージでもまとめるノート作ろうかな

 

どうでもいいけど白鳥藍良はセルフプロデュース結構しっかりしてそう

 

f:id:zonz:20210303214002p:image

 

こいつが一年前くらいまでは小児科に通えたとかいう事実シコすぎる

 

f:id:zonz:20210303214138p:image

 

だってこんなんもうエロ画像じゃん

これ児童ポルノって言われて捕まったらどうしよう

 

f:id:zonz:20210303214235j:image

 

なんかもうセルフプロデュースとかどうでも良くなってきたな