モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

【モアレた日記35】すごい淡々としてますね(若林)

f:id:zonz:20210317221645j:image
f:id:zonz:20210317221648j:image

f:id:zonz:20210317221758j:image

 

これフルボイスになるってマジなの?

…………んな、なんていうかシコシコ感がすごいすごい淡々としてますねあ言ったねえ!

 

それと中国限定の天城一彩ぬいと白鳥藍良のコスマスポチっちゃった…(負け)欲しかったから

 

届いたら日記でシコシコ自慢しますエッチエッチエッチエッチ抜ける抜ける抜ける抜ける射精射精射精

 


 

みなさんこんちには、今日も一日お疲れ様です、いい気分です。ダウンを着る日より、暖かく過ごしやすい日の方が多くなってきましたね。

 

今日Twitterで「劣等感を持ってる人は他人を攻撃する」みたいな話をしたので、今度それについてまとめた日記を書こうと思います

実は、個人的な趣味で「過激派アンチに話を聞く」みたいなことをしてるので、それも交えてまとめてみたい

 

まあでも聞き齧りの予測みたいなもんなので専門的なものでもなんでもないです

f:id:zonz:20210317222107j:image

↑話聞いててもこの状態なこと多いし

 

今日のMytter

このコーナーはTwitter風メモアプリ「Mytter」で呟いたゴミを紹介するコーナーです

 

f:id:zonz:20210317222753j:image

 

抜けるで検索するとおもろい