モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【モアレた日記21】引きます

ひきます ひきます ひきます 出なかった 今日のMytter このコーナーはTwitter風メモアプリ「Mytter」で呟いたゴミを紹介するコーナーです 胎児からやり直した方がいいレベルのギャグセンス 追記:動物園みたいになった

プレステでMマスやらせて

なんで? ↑これはガチ Mマスのアニメを見てからすっごいゲームやりたかったのにスマホ版しか存在しないことを知り人間不信になりました落ち込み度でいったらウマ娘のときくらい落ち込んでます というかこのサイトによると、そもそもアイドルゲー自体が携帯で…

あまりにもつまらない記事なので読まないで欲しい

みなさん今日も一日お疲れ様でした、いい気分です。 なんとなくTwitter断ちしました。 最近メッサ思うんだけど、ブログ時代のコミュニケーションって地味に楽しかったですよね。 自分の「ネットコミュニティ」の始まりはGREEのMeguというゲームでした。 めっ…

【モアレた日記20】アフィ活!(まんがタイムきらら連載)

iPhoneを極限まで自由にカスタマイズしている人間なのですが、これを妹に見せたところ「シリアルキラーが使ってそう」と言われてしまいました。 みなさんこんばんは、いい気分です。 ↑の画像ですが、いつもと違うことをしてみました そうです。ウォーターマ…

【コラム】創作ってすごい

みなさん今日も一日お疲れ様でした、いい気分です 今日はLINEで、友人とこの話でちょっと盛り上がったので話の流れを自分なりにまとめました。 自分達がやっているのはお遊びの創作かもしれないけれど、楽しんでやっている中でもこういう状態にぶち当たって…

【モアレた日記19】カナブンの死体を数えるゲーム

みなさん今日も一日よく生きました。(あたらしい挨拶)いい気分です。 七月も後半になり、30度を超える日も出てくるようになりましたね。 小学生の頃は、夏といえばカナブンの死体を数えるゲームで遊ぶ季節でした。 ルール ・カナブンの死体を多く見つけら…

【モアレた日記18】人生における苦行

もしも今日が人生最後の日ならば 悔いのない人生過ごしたと言えますか (言えない…) (というか死ぬ前までにGoogleフォトのデータ消さなきゃ) みなさんこんにちは、アーメン(あたらしい挨拶) 今日はGoogleフォト、Googleドライブやファイルのデータ整理…

noteは神

はてなブログ ・ごみ ・ばか ・アホ ・ホバーランランルー note ・デザインがスタイリッシュ ・良記事が多い ・見やすい ・アプリが落ちない ・意識高い系ブログ ・YouTubeリンクを貼るだけで埋め込むことが出来る YouTubeリンクを貼るだけで埋め込むことが…

【モアレた日記17】乙女ゲームとか変な思い出しかない

iPad版 iPhoneXr版 \??????????????/ ↑iPad版にあんスタを入れたら距離感に結構違いがあったので驚いてしまった人の顔 腐女子がこんなので喜ぶわけないだろ ま、そんなことは超絶どうでもいいので流しますが、PC版ダイナミックコードを買お…

ダイナミックコードプレ限公開おめでとー!

ダイナミックコードプレミアム限定公開おめでとう 早速一周して来たのですが、やっぱり最後のレヴァフェ編は胸糞ですね。一番面白いのはライアーズ編、星空の特設ライブだぜ! 同窓会みたいになってました おまけ・なぜかスクショしてしまったシーン集 1.人…

【モアレた日記16】病院いった

今日は病院に行きました 不正出血てそんなヤバイのか常態なんだが — いい気分 July 2, 2020 昨日こんなツイートをしたら やばいよ!病院行け 早めに病院行ったほうがいいよ というめちゃくちゃ優しすぎて泣いた…泣いちゃった的なリプを頂きました てことで …