モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

noteは神

 

はてなブログ

・ごみ

・ばか

・アホ

・ホバーランランルー

 

note

・デザインがスタイリッシュ

・良記事が多い

・見やすい

・アプリが落ちない

・意識高い系ブログ

YouTubeリンクを貼るだけで埋め込むことが出来る

 

 

 

YouTubeリンクを貼るだけで埋め込むことが出来る←?!

 

 

これマジ?note移行します

というのも電車でチラッと書くときとか埋め込みリンクを引っ張ってくるのスマホだとめっちゃめんどくさいんですよね

 

f:id:zonz:20200816202537p:plain



アカウンコを作って

 

さあテスト投稿だ!!!

 

f:id:zonz:20200816202542p:plain



 

??????????????????

f:id:fuka09231:20200716164258j:image

 

 

note(アプリ版)くんが全く応えてくれません。愛が足りないのかな

 

と思っていろいろ調べてみると、どうやらリンクのみで埋め込めるのはブラウザ版noteのみであることが判明しました

 

f:id:fuka09231:20200716165017j:image

なぜアプリで機能制限をするのか。なぜTwitterくんやYouTubeさんは埋め込みリンクをPC版でしかさせてくれないのか。いろんな疑問で眠れませんでした

 

 

まとめ

 

はてなブログ

・ごみ

・ばか

・アホ

・ホバーランランルー

 

note

・ごみ

・ばか

・アホ

・ホバーランランルー

 

f:id:fuka09231:20200716165252j:image

 

 

 

追記・note移行しません