モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

【モアレた日記17】乙女ゲームとか変な思い出しかない

f:id:fuka09231:20200712175557j:image

iPad

f:id:fuka09231:20200712175604j:image

iPhoneXr版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\??????????????/

f:id:fuka09231:20200712175622j:image

 

iPad版にあんスタを入れたら距離感に結構違いがあったので驚いてしまった人の顔

腐女子がこんなので喜ぶわけないだろ

 


 

ま、そんなことは超絶どうでもいいので流しますが、PC版ダイナミックコードを買おうか迷っています

f:id:fuka09231:20200712180258j:image

アニメイトゲームスというサイトで購入できるということをつい最近知りました(情弱)しかも安い。

こうして今乙女ゲーというジャンルに足を踏み入れようとした時…昔起こったある出来事を思い出しました。

 

 

 

みなさんは「恋とプロデューサー」というゲームをご存知でしょうか?

f:id:fuka09231:20200712181540j:imagef:id:fuka09231:20200712181803j:image

鍛神やビセラが蔓延る前のYouTube界ではこいつがウザい広告の王者でした。

そして何を思ったのか、自分はこいつに乙女ゲー処女を捧げました

ユーザー名はもちろん「おばちゃん」です。

 

f:id:fuka09231:20200712181859j:image

 

主人公ちゃんは超絶かわいくて、「おばちゃん映像制作会社」とかいう意味わからん会社のシャッチョさん。ストーリーを進めていく中でこの四人のイケメンに言い寄られるわけです

 

f:id:fuka09231:20200712182218j:image

 

当時の私は杉田智和しか知らなかったので「ゼンを攻略しよう」と適当に決めました

 

f:id:fuka09231:20200712182748j:image

 

その後のガチャでなんかバッキバキのゼンが二枚出てきました

どうやらこのバッキバキのゼンを50個集めたら1ゼンになるらしいのですが、マジで無理でした。

 

f:id:fuka09231:20200712184140j:image

 

しかもこいつのスチルが何故かヒゲを剃っているシーンでした。もっと良いシーンあっただろ

ヒゲを剃っているシーンがカッコいいという感性を持ち合わせていなかった私はここでアプリを削除しました。

 

f:id:fuka09231:20200712183438j:image

さよならゼン

 

なんやかんやであれから一度も乙女ゲーを触っていません。ダイナミックコードはこれを超えられるのかどうか…楽しみです

 

 


追記

どうやらアニメ化するみたいです

f:id:fuka09231:20200712184540j:image

マジかよ