モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

彼女を寝とったヤリチン男子をメス堕ちさせるゲームをプレイする

 

f:id:zonz:20240408020038j:image

 

⚠️この記事にはR18要素が含まれます⚠️

苦手な兄貴はブラウザバックして、どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zonz:20240408012742j:image

ということでタイトル画面のこのヤリチンくん(玲二)を攻略します。

 

f:id:zonz:20240408012950p:image

 

ちなみに雌堕ちとありますがこのゲームの攻略対象に女は出てきません

雌堕ちって何?

 

f:id:zonz:20240408013029p:image

 

ちなみに主人公もヤリチンくんもノンケです

マジで何?

 


 

うらすじ

勉強も運動も平均以下で顔も冴えない学生の高梨康太(たかなしこうた:主人公【名前変更可能】)には人生で初めての彼女が居た。ある日彼女がイケメンなDQNと浮気しているところを目撃してしまい、挙句フラれてしまう。
元彼女とイケメンがイチャつきあう姿を見せつけられる、地獄のような日々を過ごしていた康太にネットの友人は復讐しようと言い出す。
それから数日後……「動画送ったから見てみろよ」
友人から送られてきた動画は、彼女を寝取ったイケメンがホモ集団に無理矢理セックスさせられたものだった。
『ふざけんなッ……感じてなんかねぇよッ! 誰が、男相手に……あぁッ!』
強がりながらも男に力でねじ伏せられて蹂躙される光景は、胸がすく以上の高揚感があった……

 

あらすじからも分かるようにかなりな牛丼(意味:ストーリーがあまり無い、エロシーンが続く)ゲームです。

 

 

販売元はあの有名なルネソフトなので

f:id:zonz:20240408013652p:image

射精カウント(右上数字、あと何クリックで射精するか教えてくれる)や水音設定、全裸モードなどエロゲーあるあるな設定が盛り沢山です。

オナサポ介護モードたすかるね、みんな

 

 

Q. 誰向けなんだよこれ

A. 射精カウントとかあるし、作りも男性向けっぽいけどDLsiteでは女性向けで売られてて謎すぎる

 

Q.ほんまに女おらんですか?

A.一応ストーリー上では出てくるけど立ち絵(陰絵みたいなやつだけど)とボイスオフにできるから安心!

 

Q. 腐女子向けじゃないのか…

A. ハピエン厨一般腐女子姉貴にはキツそうだと思った

 

Q.抜ける?

A.うん👍

 

f:id:zonz:20240408014744j:image

 

・評価 🌏(ほし)5つ

声優さんもお上手で全然聞けるレベルだし、なによりずっとエッチしてて助かるなとおもった(小学生並の感想)

とにかくメス堕ちさせるまでの過程が丁寧で、その落差がとても良いです。

ヒロア○の爆豪とかめっちゃ雌堕ちさせたいな〜って思ってたの思い出した

 

f:id:zonz:20240408020306p:image

ということでみんな、2200円で生意気ヤリチン男を雌堕ちさせよう!

 

購入はこちら