モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サーファーゲーをプレイしてみた

みなさんこんにちは、いい気分です。 みなさんはWAVE!!波乗りボーイズというゲームをご存知でしょうか 自分も知りませ…いや知っています 「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~」はMAGES.によるメディアミックス作品。 北関東のとある海辺の村を舞台に、サーフィン…

【モアレた日記39】馬

抜ける かわい〜〜〜〜〜〜(ブロガー)になっちゃった本当はゲーム実況記事として書こうと思ったんですけど これ見てたらなんかもうどうでも良くなった アニメ版はリアタイで見てたんですけど、スズカのレースが気持ちええ^〜すぎて好きになっちゃった 夢が…

【モアレた日記38】経験値って一体何を経験したんだ

みなさんこんばんは、いい気分です。4月11日はブリデ 楽しみ〜〜〜楽しみすぎるんですけどクソコミュ障なので挨拶とかできるか心配です このブログ、実はあと4記事で計100記事を迎えます。 真面目な話もふざけた話も下品な話も混ざった、ちゃんこ鍋…いや闇鍋…

【コラム】泥のついた一万円札

「北の国から」の泥のついた一万円札を思う。中学を卒業し上京する黒板純は知り合いのトラック運転手に東京まで乗せてほしいと頼む。出発後、運転手は「見てみろ、泥がついてるだろ」と一万円札を手渡した。「親父の手についていた泥だろう、大切に取ってお…

【モアレた日記37】手書き

4月になったらしい

4月になったらしい(笑) こんばんは、いい気分です。年明けだ!と思ったらいつのまにか4月でした、本当に早いね4月になったからといって特に変わったことはありませんというか今日はふざけた記事書くテンションでもないのでもう寝ます 涙でメイクを落とす…