モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

【モアレた日記38】経験値って一体何を経験したんだ

みなさんこんばんは、いい気分です。

4月11日はブリデ

f:id:zonz:20210409192241j:plain



楽しみ〜〜〜楽しみすぎるんですけどクソコミュ障なので挨拶とかできるか心配です




このブログ、実はあと4記事で計100記事を迎えます。


真面目な話もふざけた話も下品な話も混ざった、ちゃんこ鍋…いや闇鍋みたいなブログですが

f:id:zonz:20210409204329j:plain

やめないよ




いろいろな「初」を振り返る


①初ブログ記事

2018年だって 古〜
この頃はTwitter以上に長い文章を、しかも自分の書きたいことだけを書くなんてしたことがなかったので、一記事あたり3時間とかザラでした。
「もう無い…書くこともネタもない」みたいな状態で書いてたので(ひどい)


②初モアレた日記

「モアレ」というのは、印刷物においてトーン(漫画とかのグレーの部分)が角度やズレによって汚くなってしまったり予期せぬ模様が浮き出てしまう現象のことをいいます。今更ブログとか世間的にズレてるのではと思ってこの名前をつけました

キモ日記きたあああああああああああああああああ
ちゃんと「モアレた日記」で分類してるので見ないでください


③初コラム

おすすめ





いろんな初がありますが、ここまで地味〜に続けてきて思うことは…

やっぱり慣れってすごい

初めのうちはこんなクソ文も書けなかったので、ブログなんて一生できねえじゃんと思ってた


100記事目はお気に入りの記事を紹介する回にします