モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

【モアレた日記31】今年の抱負

f:id:zonz:20210111002604j:plain


何一つ達成してない

(前回の日記で明けましたねって言っといてアレなんですが)実はモアレた日記①は「2020年の抱負」だったりするので、今年も「2021年の抱負」やりたいと思います


前回の抱負は一ミリも達成できなかったので、というか物欲ばっかりの目標なので今回は精神的なものにします



2021年の目標

f:id:zonz:20210111003243j:plain


人間性を伸ばして」


[解説]

人間性」とは人間として生まれつき備えている性質を意味します。 体型や髪型などの外見とは違い、思いやりの心・気遣いの心、愛情など人間の内面のことを指します。

ならば、「人間性を伸ばす」というのは一体どういうことなのでしょうか。それは外見だけでなく思いやりの心、気遣いの心を育むことなのではないかと思います


[具体的に]

・ミニマルな生活
最低限の物を持つ事で、物で自分を評価しないようになる

・自分磨き
は?なにこれ?は?←自分で言っておいてキレてる
でも去年はピアス開けたりしたのでその調子でいきましょう。自分磨きって自分の体に興味を持つことだと思うんです。


とりあえず

嵐自動字幕botありがとう



f:id:zonz:20210111003951j:plain

今年もよろしくお願いします