モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

【モアレた日記30】捕鯨


こちら葛飾区マイク引っ張んなっつーの園前出所

こんなに長い名前でも たいてい神輿が近いんだよ痛いっつってんだよ

でも こち亀でいいじゃん
短くていいじゃん

秋本先生どこ行った あいたいた
じかくていいじゃん

国民的に愛されてます

こちら葛飾痛いっつってんだよ前派出所


f:id:zonz:20210111000556j:plain




そういえば年越しまして明けましたね、おめでとうございました

もう本当に最近は人間関係を築くのが不安すぎて狂いそうです(糖質かもしれない)


人間関係って賞味期限があって、古い友達もどんどん入れ替わっていくものなのかもしれません

ミスチルの「変わらないことがあるとすれば 皆変わっていくってことじゃないかな」って歌詞が冬の肌に刺さります

f:id:zonz:20210111000051j:plain




・浪費報告

新しいピアスとイヤーカフとピルケース買いました、あと

f:id:zonz:20201230101040p:plain


f:id:zonz:20201230101046j:plain


f:id:zonz:20201230101220j:plain 

完凸したら万札擦り切れました…

f:id:zonz:20201230101241j:plain


f:id:zonz:20201230101246j:plain


f:id:zonz:20210110235555j:plain

かわいい

あんスタ仲間欲しいけどあんなキラキラした界隈には入れない、陰キャだから


f:id:zonz:20210111000154j:plain