モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「服」リスト

こんにちは、いい気分です。今回は服についてまとめていきたいと思います。 自分は「日本人なんて全員黄猿だろいい加減にしろ」と思っていたのですが、どうやらパーソナルカラーと言うのは本当に存在するようです。自己診断してみたところ、自分はイエベ秋で…

「物」リスト

一応ミニマリストなので物リストでも作ろうと思います全体像はこんな感じです 暗闇で誤魔化してます そんなことはない(大声) 美容・アクセサリー類 ・ピルケース 上品でお気に入り。多分ネットで買った・イヤーカフ×3 耳の治安が悪くて・ハートのピアス 白…

【モアレた日記31】今年の抱負

何一つ達成してない(前回の日記で明けましたねって言っといてアレなんですが)実はモアレた日記①は「2020年の抱負」だったりするので、今年も「2021年の抱負」やりたいと思います 前回の抱負は一ミリも達成できなかったので、というか物欲ばっかりの目標な…

【モアレた日記30】捕鯨

こちら葛飾区マイク引っ張んなっつーの園前出所こんなに長い名前でも たいてい神輿が近いんだよ痛いっつってんだよでも こち亀でいいじゃん 短くていいじゃん秋本先生どこ行った あいたいた じかくていいじゃん国民的に愛されてますこちら葛飾痛いっつってん…

テーマ「光」

「真面目、真面目と言われて育ったので、自分は真面目だと思っていた。言われた自分となりたい自分の間に挟まって、自己嫌悪に苦しむ夜もある。でもそれは、他人に合わせて満足の基準を上げ下げ出来るほど器用じゃないからだ。本当のところ、自分はきっと、…