モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

「服」リスト

f:id:zonz:20210119222805p:plain

こんにちは、いい気分です。今回は服についてまとめていきたいと思います。
自分は「日本人なんて全員黄猿だろいい加減にしろ」と思っていたのですが、どうやらパーソナルカラーと言うのは本当に存在するようです。自己診断してみたところ、自分はイエベ秋でした。要するに、黄色の服買えってことですよね。
そういうわけで、今自分が持っている服は秋色の黄色中心になっています。

ワンピース

f:id:zonz:20210119220754j:plain

f:id:zonz:20210119220834j:plain

両方GUだけどめちゃくちゃ良い。

短足(ウェーブ体型)なので、腰上にヒモがついているタイプは重宝します。

基本1シーズン着たら買い替えなことが多いです

トップス

f:id:zonz:20210119220809j:plain

オーバーサイズのパーカー。

ウェーブ体型の人は下半身に重みができやすいらしいので、大きめのパーカーで体型補正。

f:id:zonz:20210119220819j:plain

f:id:zonz:20210119220850j:plain


セーター2枚。

厚さが結構違うので、その日の気温によって使い分けます。


f:id:zonz:20210119220905j:plain

ノースリーブのセーター。

インナー用です。

f:id:zonz:20210119220947j:plain

半分パーカーみたいな生地のセーター。

これいらないかもしれない。

スカート

f:id:zonz:20210119220915j:plain

これ一本。ユニクロは神。

ジーンズ

f:id:zonz:20210119220923j:plain

これと全く同じものが三本。洗い替えです。

アウター

f:id:zonz:20210119220843j:plain

モッッッッッッッッッッッッッッズは本当に暖かい。

白鳥の私服に似ている。(大事)

f:id:zonz:20210119220955j:plain

これアウター?

わかんないけどなんか羽織るやつ。これあったかい。

小物

f:id:zonz:20210119220933j:plain

マフラー。無印良品で買いました。

まとめ

・ワンピース 2枚

・トップス 5枚

・スカート 1本

・ズボン 1本

・アウター 2枚

・小物 1点

f:id:zonz:20210113181624j:plain