モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイージかわいい

ルイージかわいすぎる みなさんこんにちは、いい気分です。この前スーパーマリオ3Dコレクションというゲームを買いました。 ちなみに上のルイージはスーパーマリオオデッセイというゲームのスクショなので関係ありません (マリオ64のスクショ忘れちゃった……

【モアレた日記25】MIU

MIU4545ってなんだこれw遊んでんのか バカ面白くて泣いちゃったんですけど 最終回までマジで見たくなくて本当にロス(泣く) 逃げ恥と同じ脚本家さんだそう(アレも本当にロスが酷かった) というかバディもののドラマって今まであんまり見たことなかったの…

左手デバイスとペン先届いた

みんな きたあああああああああああああああああ 先日液タブを買ったはいいものの、カスのペン先だしカスの操作性だったので追加購入したものです。 左手デバイスはクリスタの「タブメイト」というもの。なんかこれアレに似てる ヌンチャクって操作性がゴミ…

9月になったらしい

9月になっちゃったので振り込み記念プリ こんにちは、いい気分です。 最近液タブを買いました。 今までiPad Proを使っていたのですが、画面が小さいと感じたので購入。液タブは二倍?くらいの大きさです。 しかしまあ二枚くらい描いたところでペン先が削れる…