モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

ルイージかわいい

f:id:zonz:20200921214315j:image

 

ルイージかわいすぎる

 

f:id:zonz:20200921214945j:image

 

みなさんこんにちは、いい気分です。この前スーパーマリオ3Dコレクションというゲームを買いました。

 

ちなみに上のルイージスーパーマリオオデッセイというゲームのスクショなので関係ありません

 

f:id:zonz:20200921214453j:image

 

マリオ64のスクショ忘れちゃった…)

なんとマリオシリーズの過去作3作品が入ってたったの6500円

自分は特にマリオ64をやってた思い出があったのですごく自信があり

 

f:id:zonz:20200921214758j:image

 

f:id:zonz:20200921214808j:image

 

なんだこのグラフィック?!?!

 

当時「うわ3Dすげ!!!!」と思ってたのでクッソショック…こんなガビガビだったんだ?!

 

いやよく考えたらもう何年前のゲームだって感じですよね 自分が初めてやった3Dゲームだからね

 

f:id:zonz:20200921215108j:image

 

マリオオデッセイのこの神グラを見ているともう本当に技術ってすごいなって

 

とりあえずサンシャインクリアまで頑張る💪