モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

9月になったらしい

 

f:id:zonz:20200906113028j:image

 

9月になっちゃったので振り込み記念プリ

 

こんにちは、いい気分です。

最近液タブを買いました。

 

f:id:zonz:20200906113149j:image

 

今までiPad Proを使っていたのですが、画面が小さいと感じたので購入。液タブは二倍?くらいの大きさです。

 

f:id:zonz:20200906113256j:image

 

しかしまあ二枚くらい描いたところでペン先が削れるわ削れるわでカスのペン先と化した

 

f:id:zonz:20200906113347j:image

 

なのでステンレスタイプのペン先と、あとショートカットキーがなかなかめんどくさかったので左手デバイスを購入しました。

 

出費が

f:id:zonz:20200906113518p:image

 

ということでペン先とデバイスが届いたらまた書きます

 

オチは無いのでこの前書いた54字の物語を見てください

 

 

f:id:zonz:20200906113610p:image