モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

【モアレた日記20】アフィ活!(まんがタイムきらら連載)

f:id:fuka09231:20200725202724j:plain

iPhoneを極限まで自由にカスタマイズしている人間なのですが、これを妹に見せたところ「シリアルキラーが使ってそう」と言われてしまいました。

 

みなさんこんばんは、いい気分です。
↑の画像ですが、いつもと違うことをしてみました

 

f:id:fuka09231:20200725203057j:plain

 

そうです。ウォーターマークを入れました。すごい!

なんでも、最近のiPhone君は優秀なのでショートカットという機能を使えば半自動でウォーターマークが入れられるんです。

(今回使ったショートカットはこちらからダウンロードできます)

 

f:id:fuka09231:20200725203416j:plain

 

てんのり対策にもなるしアフィブロガーになったみたいで楽しいです

 

f:id:fuka09231:20200725203442j:plain

 

ちなみに収益化は落ちました

f:id:fuka09231:20200725203610j:plain

死ね