モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

ヴァニタスの手記 感想

 

f:id:zonz:20221014121334j:image

 

なんでブロマンスに女キャラがいんだよ

教えはどうなってんだ教えは
お前ら禁じられた手記(カルテ)を
平気で使ってんじゃねえか
分かってんのか!?
腐女子と夢女子のキメラ」が生まれたのは
公式が売り上げに甘えたせいだろうが

 

f:id:zonz:20221014121833j:image


金取らねえかよ!?
くそったれ!

 

別に女だろうが男だろうがどっちでもいいというのが本音なんですけど、「主人に忠誠を誓っている剣士」「ポッと出の奴と恋に落ちちゃう」ってめっちゃナンセンスだと思いませんか??????ゾロがルフィ捨てるようなもんなんだが?????剣士なら剣士らしく「スジ」通そうや

あと腐女子と夢女子両方取り込もうとするのもうやめようよ

 

でもストーリーは厨二くさくて面白かったです 好きな人いたらゴチャゴチャ言ってごめんなさい