モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

ト ロ コ ン リ ン グ

f:id:zonz:20220406105311j:plain

 

 

うっしゃオラァ!!!!!

 

 

 

 

エルデンリング、トロコンいたしました

正直ここまで走りきれるとは思ってなかったので、チョーキモチイイ!!

 

フロムゲーはヤバいらしいと言う噂にビビりまくってましたが、ボスのモーション、戦闘システム、NPC共闘時のヘイト管理等とても丁寧に作られていて、気持ちの良いゲームでした。(今思うと、コードヴェインのボスはだいぶ大味なところがあったんだな〜と)

 

 

 

まあお前は許さないけどな

 

こいつマジで何?デレモーションお祈りゲーだろ

 

 

正直こいつだけは回避やバックスタブ等スキルでどうにかできる相手ではないと感じました。

オープンワールド」で、色々な戦術・戦略を生かして攻略する…このゲームはそういうゲームデザインであると感じさせるボスです。(そういう意味では良ボス?)

 

まあ腐女子マレニアはストーリーボスではないので一旦置いといて…

 

 

 

f:id:zonz:20220406111726j:plain



 

マップもとにかく広いし、嫌なボスとはすぐ戦わず、たくさん寄り道して強くなれる…この自由さが特に楽しかった!

140時間弱、ありがとうございました〜