モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

暴走したニカルフィをサンジが泣きながら調理して連載終了

 

ワンピース完走しました

以下ワンピース知識0の状態から最新話まで一気読みした人の感想

 

完走した感想

 

f:id:zonz:20230119141618j:image

 

・(話が)重い…!!!!

・結局ウソップ離脱が一番苦手

・最新話が一番面白い

・最新話まで読んでもルフィの人格について理解できない

・最新話まで読んでも夢の果てが何か分からない

・最新話まで読んでもシャンクスが泣いた理由が分からない

・最新話まで読んでもシャンクスの目的が分からない

・最新話まで読んでもカイドウが自殺未遂してた理由が分からない

・最新話まで読んでもサボの生死が分からない

・最新話まで読んでも何も分からない

・ニカルフィがひたすら怖い

 

 

総括

読めば読むほど分からない漫画になってきた

 

ということでエッグヘッド編からめでたく本誌勢です

今のところ最終回は暴走したニカルフィをサンジが泣きながら調理して連載終了だと思います!