モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

舌に穴を開ける予定がある方へ



舌に穴をあけました。センタータンです

特に理由はありません 自傷とかでもなく 舌に穴があいてたら、面白いし良いなと思ったからです

でもやっぱり痛い!


なのでなんとなく面白いし良いから穿ちたい!って人のためにレポを書きます


1日目

開ける瞬間の痛みはほとんど無し。耳たぶの時と同じ感じ。

ただ、食事が困難!特にトマトとか、口内炎にダイレクトアタックするやつは痛い。舌を動かせないので滑舌が死ぬ

ヨーグルトを食べていた。おかゆも熱いと食べられない。


2日目

おかゆが食べられるようになる。しかし痛い。

食事と会話以外の障害はないが、入院患者みたいな食事しか摂取出来ない


3日目

2日目よりマシになる。まだお粥とヨーグルト生活。


4日目

さらにマシになるがお粥とヨーグルト。


5日目

多少の痛みはあるが、普通の食事が食べられるようになる。舌が腫れているため滑舌が悪い


6日目

一気に腫れが引き、舌の厚みが半分くらいになる。痛みもほぼ無しで、普通に食事出来るようになる。



〜現在

後遺症等なく、滑舌も異常なし。若干滑舌悪くなったかも


マジで一生お粥食うのかなと思ったけど、まあなんとかなってよかった

マスク生活なのでピアスを見せる機会はそうそう無いですが、舌でコロコロ転がしたりするのがたのしいよ


舌かわいくなるのでぜひ開けてみてね