モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

【モアレた日記29】2020トップヒッツ


みなさんこんにちは、もこもこチンパンジーです



f:id:zonz:20201216155653j:plain




フレーズプラスというアプリで遊んでたら、もこもこチンパンジーとかいうかわいすぎる名前が出てきたので改名しました






(本題)

みなさんはSpotify使ったことありますか?

自分はLINEミュージック、Googleプレイ、アマプラ…と契約してきて、Spotifyは一番使いやすいサービスなんじゃないかなと思ってます


f:id:zonz:20201216160134j:plain


他のサービスと比べてリコメンド機能がとても優秀。



f:id:zonz:20201216160305j:plain


全く知らないような曲でも「あっなんか良いじゃん」みたいな絶妙なラインを持ってくるのが得意です。


しかもジャンルごとに分けておすすめしてくれるので、米津玄師が星野源と混ざり合うことはないんですね(嬉しい)


YouTubeとかだと混ざっちゃうじゃない、それが嫌だ



f:id:zonz:20201216161037j:plain



で、そんな最高なマイベストフレンドSpotifyくんが2020マイトップソングというプレイリストを作ってくれたので記録として残しておきます


今年自分が何を一番聴いて誰をお気に入りにしたか…みたいなそういうのを分析して、インスタのストーリー形式で紹介してくれます。すごい




f:id:zonz:20201216161413j:plain


日本人だからね


f:id:zonz:20201216161459j:plain


f:id:zonz:20201216161506j:plain


トップソングはぐれんげでした。変換出てこないんだ、ダルい


f:id:zonz:20201216161600j:plain


妹は数十人とかだったので多い方かもしれません


f:id:zonz:20201216161624j:plain


LiSAじゃないんだ



f:id:zonz:20201216161721j:plain








ということで2020トップヒッツでした


ちなみにランクインしてたアーティストの中で紅白に出る人はいません



なので今年もネトフリで年越しします


f:id:zonz:20201216161918j:plain