モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

ヒロアカワールドヒーローズミッションが配信開始したので良さを語りたい

 

f:id:zonz:20230826233541j:image

 

「個性」保持者の殲滅をもくろむ謎の集団が、世界各地に爆弾を仕掛ける。世界を救うために集められたヒーローたちは、時間切れになる前に爆弾を回収することができるのか。(Netflixより)

 

僕のヒーローアカデミアワールドヒーローズミッション配信おめでとう 以下おすすめポイント

 

ポイント① かわいい

f:id:zonz:20230826233552j:image

がわ゙い゙い゙な゙あ゙い゙ず゙ぐぐん゙

かわいいね、何その衣装😊

なんか黒くてかっこいい感出しちゃってるケド普通にうさぎちゃんみたいでかわいいと思う💕✨久しぶりに『光』の🥦くん見れて嬉しいナ💓💓💓

ポイント② かわいい

f:id:zonz:20230826234003j:image

がわ゙い゙い゙な゙あ゙ロ゙デ゙ィ゙ぐん゙

吉沢亮の声がするかわいい存在。

実は当映画はコイツと出久くんの激濃密ブロマンスなのである。なので

f:id:zonz:20230826234056j:image

そういうことはかっちゃんとやりなさい😡

という党派の人間も

f:id:zonz:20230826234330j:image

見ているうちに

f:id:zonz:20230826234445j:image

だんだん

f:id:zonz:20230826234342j:image

この男の虜になっていくのである

魅力的を通り越してもはや怖い

 

ポイント③ かわいい

f:id:zonz:20230826234657j:image

f:id:zonz:20230826234709j:image

ついでにかわいいクラスのみんなたちも摂取できる

 

以上、上記3点の「かわいい」を同時に摂取できるのは『僕のヒーローアカデミア ワールドヒーローズミッション』だけ!!!!!!!

 

ぜひご視聴ください

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッションをNetflixで今すぐチェック

 


 

真面目な話

 

私は本誌勢であり、ヒロアカ連載当時から追ってきているいわゆるファンである。また、邪な気持ちも持つ同人オタクでもある。だが、この二つの属性を抜きにして、キャラクターや作品への愛を抜きにしても、この作品はなかなかのクオリティであるといえる。

まず、ロディと出久の関係性についてよく描写されている点がとても良い。ヒロアカにはクラスの仲間やその他プロヒーローなど、たくさんのキャラクターが存在する。しかし、この映画はあえて「ロディ(映画オリジナルキャラクター)と出久」という関係性に焦点を絞っている。これが、物語全体にまとまりを与えている。また、原作での「出久と爆豪」の関係性もブロマンスとも呼べるのものではあるのだが、この映画はそれとは少し違う。どんな違いがあるのか、考えながら見てみると面白いのでおすすめ。

次に、作画もとても高いクオリティである。原作絵は神としても、それとはまた違った表現の派手さはやはり映画ならではの演出だ。特にラスト、解決となるシーンの演出には特に注目して欲しい。ロディの「個性」と「魅せ方」がとても効果的だった。

であるからして、当映画「僕のヒーローアカデミア ワールドヒーローズミッション」は皆様の一見の価値ある作品であると言える。言えます。ので見てください、お願いします。