モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

DIYとまではいかない

いいですか、いくら高くても車は物です。物をあまり大事にしたり執着しすぎることは、人を軽く見るもとになるのです。(笑ゥせぇるすまん

 

「モノの支配から解放される」ということで、持っているモノの数自体がだいぶ少なくなったので机をリメイクしました。

 

勉強机についている棚を外すと、だいぶシンプルになっていい感じです

 

f:id:fuka09231:20200207122749j:image

 

ミニマリストのブログに出てくるやつみてえだ…(恍惚)

あとは下の引き出しを外します

 

f:id:fuka09231:20200207122916j:image

 

文房具は筆箱に入っている分しか持っていないので机上に置くのはアロマディフューザーGoogle Homeだけで十分

 

f:id:fuka09231:20200207123242j:image

 

最終的にこんな感じになりました

f:id:fuka09231:20200207164353j:image

ブースターかわいいやろ