モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

【シアターレビュー】AKIRA & 幻魔大戦鑑賞@目黒シネマ

また観に行っちゃいました、目黒シネマ。なんと幻魔大戦AKIRA二本立てなんですよ。これは僕のための上映と言っても過言ではない(確信)

初回が10:20だったので少し早起きしました。

 

f:id:fuka09231:20180829234209p:image

壁紙もAKIRAに変えてめちゃくちゃ準備おっけ!!!

 

f:id:fuka09231:20180829234324j:image

同行人もめちゃくちゃ準備おっけー!!

 

と、いうことで電車に揺られて目黒まで、、、

f:id:fuka09231:20180829233637j:image

どどーん、入り口。

 

 

f:id:fuka09231:20180829234031j:image

こんな感じで展示が諸々。大興奮!!

やっぱりフィルム上映は最高っす!

そして流れで幻魔大戦も。途中からアムロララァにしか聞こえないけどすんごく好きですこれ!キャラデザは大友先生なのに話がすんごく石ノ森章太郎なのでなんかすごいキメラが出来上がった感じ(???)

 

f:id:fuka09231:20180829235040p:image

で、テンションがおかしくなってフィギュアもポチるという、、、。すんごい、、すんごい経済回してる、、、。

 

以上、語彙力0ブログ書いてみようコーナー()でした、まとまり無くなっちゃったので最後はギャグ漫画系主人公風金田で〆ます

f:id:fuka09231:20180829234823j:image

どん。