モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

よくわかる乳首ピアスレポ

 

こんにちは、りへまるです。

 

f:id:zonz:20230607214120j:image

(歌舞伎バッドトリップより)

ニップルピアスをご存知ですか?

名前の通りニップル(乳首)にあけるピアスのことです。

今回なんとこれをあけることになってしまったので、とりあえずレポです。最悪だ!

 

・経緯

 

漫画原稿をしていたところ、ニップルピアスの描写をすることになった。

この時ちょうど映画「岸辺露伴、ルーヴルへ行く」の公開日だった為か

 

f:id:zonz:20230607215124j:image

 

「リアリティだよ!漫画でニップルピアスを描くには、ニップルピアスを『体験』しなければならない!」

 

と、脳内露伴に熱く語られた。つまり、リアリティを求める為に穴を開けたのだ。決して変態ではない。

 

・1日目

 

とりあえず余っていたニードルとバーベルピアスで実行。

f:id:zonz:20230607214252j:image

ニップルピアスは乳首本体(?)ではなく、根本に通すように穴を開ける。なので、結構距離がある。

そして何よりかっっっっっっったい

なんだこの硬さ?!痛みとかではなく普通に硬さの方が勝つ!?

そしてブチっという音と共に開通。

えっこれ2つやるの?マジで?

これヤバい?!?!みんな勇気ありすぎだろ?!黄金の精神か?!と、戸惑いながら、血に塗れながら無事二つ目も開通…

ニードルに慣れていなければ死んでいたと思います。

 

・2日目

 

バチボコに腫れる

BLあるある「攻めが乳首攻めすぎて乳首が腫れる」のやつだ!めっちゃ腫れてる!

ここでエロ漫画で得た知識「乳首にガーゼを貼りガードする」を実行!これめちゃくちゃ良いぜ!

 

・3日目

 

バチボコに腫れている。でもガーゼさえあれば痛みはほぼゼロ。腫れまくったのでバーベルの長さを長めのに変えた。

 

・4日目

 

腫れはひいたが、安定はしていない。ガーゼは必須。

 

・5日目

 

ついに安定

おめでとう…

 

 

・まとめ

とりあえず、刺して2、3日の痛みはエグいので耐えましょう。

その間、絶対に触らないでください。というか、触ったらダメージで死にます。なんかゲームの状態異常のダメージってこんな感じかな…って思いました。乳首の状態異常(🏆トロフィー獲得)

でも辛さで言ったら舌の方が上かもしれないな!ご飯食べられないから!

 

f:id:zonz:20230607215124j:image

Q.リアリティは得られましたか?

A.YES!YES!YES!

 

2度とやるか!三つ目の乳首が生えてきたとしてもやらないぜ!