モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

【モアレた日記23】オレはツイてるぜ


f:id:fuka09231:20200809200357j:plain

f:id:fuka09231:20200809200652j:plain


がんばって作ったので見てあげて




そんなことはものすごくどうでもいいので流しますが、今日オーディオテクニカのUSBマイクが届きました。

最近通話する機会が多かったので壊れてしまったiPhone純正イヤホンマイクの代わりです。

f:id:fuka09231:20200809200456j:plain


株式会社オーディオテクニカ(英: Audio-Technica Corporation)は、日本の音響機器・映像機器メーカー。

ラジオ番組か何かでも使われることが多いオーディオテクニカ製のマイクなので安心です。マイク界のoutdoorといったところなのでしょうか



なんと言ってもあの有名なサウンドロゴMADにも登場するレベルなので



f:id:fuka09231:20200809201056j:plain


開封


f:id:fuka09231:20200809201118j:plain


なんかポーチみたいなの入ってた


f:id:fuka09231:20200809201133j:plain


かっけえ





値段的には16000円くらいだったのですがこれ自分が持ってて良いんですかねってくらいのカッコよさ!

f:id:fuka09231:20200809201334j:plain


ただ付属のマイクスタンドが結構ちゃちいのでまた新しいの買ってこないと🥺