モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

【モアレた日記22】夏だ!skyだ!サボり日和だ!

 

 

先日プリンを作ったのですが、未来永劫天涯のぼっちなので「人肌くらいの温度になるまで冷やす」という指示が理解できませんでした。いい気分です(あたらしい挨拶)


今日はskyをやりました


f:id:fuka09231:20200802150120j:plain


そしてペルー出身という星の子ちゃんとお友達になったりしました。


f:id:fuka09231:20200802150214j:plain


ペルーでもコロナの影響が大変らしく、街を出歩くのは結構気をつけてるみたいです


f:id:fuka09231:20200802150250j:plain

 

そしてサブ垢を連れてキャンマラした









ここで一つ別人格からこう言われました


原稿やれ


そうです。友人と出す同人誌の締め切りが刻々と近づいているのです。

心のミサワがいやーストーリーは出来てるんだけどね、ンいやストーリーは出来てるのよ?と言っていたので信じています



今日のMytter

このコーナーはTwitter風メモアプリ「Mytter」で呟いたゴミを紹介するコーナーです



f:id:fuka09231:20200802150919j:plain


セイキン面白いからみんな見て