モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

さらざんまいの聖地巡礼をさらっとやってきた

さらざんまい見たんですけどもう考察するものが多すぎたのでとりあえず脳内で済ませました(多分記事を書くことはないと思う)

本当に作画もストーリーも素敵だったので聖地巡礼してきました、アニオタみたいで恥ずかしかったけど好きだから仕方ないね!

 

あと暑すぎたので回ったのは少しだけです。まーじでかっぱ像のとこまで歩く気がしなかった…地元だからまた行けばいいね!

 

あと写真撮ってアニメ画像と合成してみたら感動したのでそちらを載せておく…

 

1.オープニングのとこ

f:id:fuka09231:20190804182554j:image

僕も箱持って歩けばよかったですね

 

2.ミサンガのとこ

f:id:fuka09231:20190804182734j:image

僕はこのシーン好きです(半ギレ)

横に写ってる招き猫ちゃんはこちら

f:id:fuka09231:20190804183416j:image

実はこれあの半実写エンディングに写ってる猫ちゃんなんですよ。あれは確か夜だったかな、その隣にはこちらも

f:id:fuka09231:20190804183525j:image

これもエンディングに写ってた看板!

 

 

3.サッカーゴール

f:id:fuka09231:20190804182809j:image

この場所めっちゃ好き、人もすごい少なかったのでもう良い(語彙力)

 

 

4.悠がやらかしたとこ

f:id:fuka09231:20190804182838j:image

ここ合成したときまじで感動したんですけど、下のブロック(?)みたいなやつまでピッタリなんですよ、本当にすごいな。

 

ここまじで地下とかだと思ってたんだけど、実はあづま橋の下の通路だったという笑

 

 

 

この4つの場所はまじで一箇所に集まってるので暑くてしゃーないし時間ないわって方はぜひ👍

昔のアニメとかって聖地なるものがこんなに分かりやすく無かったので本当に感動した〜、技術ってすげー!

 

 

あとテンションがあがってインスタにもこんなものを載せてしまった

f:id:fuka09231:20190804184157p:image