モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

12月になったらしい

f:id:zonz:20201210172541j:plain

フッキンリーかわいい





12月になってしまったので悪い気分のいい気分です。


冬とかいう季節マジでゴミカスうんこ俊足履いてそう大縄で嫌な顔されてそう


そんな悪い気分を盛り上げるべく、以前から行きたかった無印良品カフェに行ってきました。



f:id:zonz:20201210172846j:plain



バカうまそう

というかコロモーでこんな質問もしちゃうくらい全身無印良品マンな時点でもう行った方がいい




f:id:zonz:20201210173125j:plain



ということで渋谷無印にて



f:id:zonz:20201210173355j:plain

システム的には三品デリセットか四品デリセットを頼んで、好きなデリを自分で選ぶ感じ。



特にスイートポテトが甘さひかえめで、丁度良くてもう最高でした



無印良品は多分良いものしか作れない刑にされてるんだと思います









f:id:zonz:20201210174116j:plain



閉まらないのでディスコードにあった薄皮あんぱんとみかんの交尾画像でも貼っておこう