モアレた日記

モアレた日記

なんだこの自己満ブログ

モアレた日記

【モアレた日記15】カラーレシピは抜ける

 

兄弟BL死ぬ程読んだけどやっぱり「兄さん!」呼びがちっちゃい頃から好きなんすよね

 

それはそうと、今日Amazonからこんな物が届きました

 

f:id:fuka09231:20200630204823j:image

 

カラーレシピ(ドラマCD)

 

友達からいろいろ借りて社会勉強(意味深)をしていた時期があったのですが、その中で出会ったものの一つです

 

なぜわざわざ買い直したのかというと………PCがぶっ壊れてmp3が吹っ飛んだからです死ね

 

はらだ先生の作品の中で一番好きなんですよ

 

(例)

 

結構キツめなので、かわいそうなのは抜けないという人は多分無理なんですけど全人類に配って性癖曲げたい

でも伏線回収とかキレイすぎて作品としてほんと最高(語彙力)

 

読者の声

 

この漫画を読んで人生が変わりました!

(東京都・10代・女性)

 

マジでやばい!これ以外で抜けない!!

(東京都・20代・女性)

 

南無妙法蓮華経とこれを読むだけで来世救われます

(東京都・30代・女性)

 

 

f:id:fuka09231:20200630210224p:image

(東京都・30代・YouTuber)

 

 

⬇︎ご購入はこちらから⬇︎

カラーレシピ(漫画版)

 

カラーレシピ(CD)